新たな決意。

新たな決意。

明けましておめでとうございます。

 

今年のお正月はPCも開かず仕事を遮断したまでは良かったものの、飲んで食べてのまさかの1.8㎏の体重増加(汗)。普段の飛び回っている生活から1週間じっと家にいる生活になっただけで、こんなになるとは年齢ですかね。。。

 

そう食事といえば、大晦日の夕食は何を食べますか?私の実家では、お歳取りと呼び1年のねぎらいや新しい年を迎えるお祝いの意味で、元旦よりもご馳走を食べます。これだけの料理を一晩で食べるのですが、妻も最初は驚いていました。

01 02 03 04

さて、正月といえば恒例??の子供の書初めに便乗しての今年の目標書初め。昨年に続き、今年も小学生の課題とは思えないほどの、私の心響く言葉だったので、私の今年のテーマにしました(笑)。新たな決意、それを書けと突っ込まれそうですが、決意がいくつかの方面であるので心の中に秘めてこれを書きました。もちろん、HQのスローガンもこれにします。HQのみんな、新たな決意を持って楽しく真剣に仕事に取り組んで欲しいと願います!

05

そして、新たな決意を持ってピッティウオモに向けて本日出発です。今回も休日なしのハードな出張なのですが、頑張って現地より最新、最旬情報をお届けしたいと思います。今年のスペシャルゲストブランドはポールスミスらしいのですが、英国ブームの拍車がかかりそうな予感もします。では、行ってきます!

06

合わせて読みたい記事

10月最初の買い物。

JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)

ハリソンズ・オブ・エジンバラ×麻布テーラー