クオリティ豊富さ 「伊CANONICO素材」

クオリティ豊富さ 「伊CANONICO素材」

こんにちは。商品部の遠藤です。

今回は、数多くのバンチ(生地見本)を取り揃えている麻布テーラーの中でも、

1,2を争う豊富さがある生地メーカーCANONICOをご紹介させて頂きます。

 

【VITALE BARBERIS CANONICO】

 

カノニコは1936年に創業したイタリアのビエラ地方の織元メーカーで紡績から機織、染色まで自社で一貫しておこなっている大規模なテキスタイルメーカーです。

 

近年ではイタリア高級生地メーカーのファブリックもカノニコで織られている程、世界中の一流ブランドに認められている生地です。価格帯は比較的手頃でコストパフォーマンスに優れた高級素材で知られています。もちろんカノニコは『ミル』と呼ばれる生地メーカーの老舗で、すべて自社で一貫して生産しているからこそ、この価格帯で、このパフォーマンスが実現できるのです。

 

麻布テーラーでは、多くの種類のCANONICO素材を扱っております。

17年SPRING&SUMMERに関しては、定番のSUPER120’Sから、近年人気のRUSTIC TROPICAL、夏に打ってつけのKID MOHAIR混、通気性がよくしっかりした4PLY、ジャケット素材等、多種にわたってご用意させて頂いております。

 

SUPER120’S

 

RUSTIC TROPICAL

 

KID MOHAIR混

 

そのクオリティの多さは一番かもしれません。

 

価格を抑えながらも一歩差をつけたいビジネスマンの為に最適な生地メーカーの1つかと思います。

 

ご興味を持っていただけたお客様は、ぜひ、ご来店時に店舗スタッフへCANONICOを見せてほしいとお伝えください。麻布テーラーの経験豊富なスタッフからお客様に合わせた素材をご提案させて頂きます。

 

 

 

合わせて読みたい記事

麻布テーラーのスーツは何処が優れているのですか?#2

-BIZ COOL MAX COTTON-

コスパのLIGHT FLANNEL