昼も夜も展示会!?

昼も夜も展示会!?

申し訳ありません。先週はブログを更新できませんでした。プレス展示会&メンズクラブとのイベント等あり、PCを開く時間も取れませんでした(汗)。

 

プレス展示会は、我々HQにとっては新商品を発表する1年に2回の最も重要なイベントになります。そして、商品責任者である私自身の公開試験的な辛いイベントでもあります。洋服のプロの関係者の皆様が2日間で約200名が来場され、その反響が良くも悪くも怖いです(苦笑)。

 

本日は、業界関係者しか来場することはできないプレス展示会の模様を少しばかりお伝えしたいと思います。そして、展示会期中の私的ダイアリーも写真と共にお楽しみください(笑)。

 

会社が100周年を迎えるメモリアル展示会。社長メッセージが出迎えます。

麻布テーラーならではのラグジュアリーなコレボレーション。様々な有名ファブリックブランドが企画に賛同していただき完成しました!

人気のコートもフォーマルコレクションも新企画が満載です!

オーダー以外のアクセサリーも手抜きはしません。

麻布ザカスタムシャツは毎月が楽しみなマンスリ―コレクション。

R&BLUESはデニムとチノパンの新オーダー企画も楽しみです。

そのR&BLUESのメンズクラブとのイベントも大盛況でした!

そして、私の展示会は夜も続きます。「LEON」編集長と編集部の皆さん、そして社長&美人プレス&私のお約束の夜会です(笑)。

「OCEANS」の編集長と編集部の皆さんと。1次会で写真を撮るのを忘れて、これ3次会です(汗)。社長は帰ってしまいましたが(笑)。

以上、写真でつづる展示会ダイアリーでした。会期中は、店長やスタッフを集めての商品説明会から始まり、日中は自ら先頭に立ってプレゼンテーション、イベントでのトークショーや接客、最後の夜の会食で終わる、数日間をしゃべりっぱなしになります。なので、展示会明けのブログは、しゃべり疲れてか文章も出てきません。写真でつづるには理由もあるのです(笑)。

 

合わせて読みたい記事

ピッティウオモ94 ♯2

ピッティ速報。#パーティ。

今、絶対推しの生地教えます!♯1