エルメネジルド ゼニア。

エルメネジルド ゼニア。

来秋冬シーズンのプレス展示会が終わり、翌年の春夏シーズン企画を本格的にスタートしました。3シーズンの同時進行は、何回経験しても慣れるものではありませんが、飽きるのが早い典型的な洋服屋気質の私には、合っているのかも知れません(笑)。

さて、洋服屋気質といえばパーティやイベント好き。先週末にラグジュアリーなパーティの招待状がイタリア大使館から届き、副社長と共に伺いました。

東京三田のイタリア大使館に到着するとマセラッティがお出迎え。

あのエルメネジルド ゼニアの社長とのスナップをしてからの会場入りです。

パーティとは、エルメネジルド ゼニアの服地が日本市場に参入して50周年の記念パーティでした!

エルメネジルド ゼニアとの正規取引のある業界関係者が一同に集まっていました。新聞で拝見するようなアパレル会社やテーラー、羅紗屋さんの偉い方々と、沢山の名刺交換をさせていただきました。やはり、私には場違いな空間でした(汗)。でもワインや料理は抜群に美味しかったです(笑)

お土産はナント服地!?いや、服地風の耳をあしらったマフラーでした(驚)。

パーティといえどもおもてなしや演出を含めてエルメネジルド ゼニアがラグジュアリーブランドとして君臨している理由が良く分かりました。

実は来秋冬シーズンに麻布テーラーもエルメネジルド ゼニア、そして同グループのアニオナとラグジュアリーなコラボ企画が発売します。まだ詳しくは言えませんが、8月中にはお披露目できると思います。ご期待ください!もちろん、麻布テーラーではエルメネジルド ゼニアのファブリックの正規販売店なので、ファブリックも豊富に取り揃えています!

最後に、今回も私にしては文が少なく、写真が多い(汗)。会議のために朝7時の新幹線に乗って大阪に移動中。。。会議資料を見直さなくてならないので、車内で急いで書き上げている訳です(苦笑)。

合わせて読みたい記事

リゾルト710の経年劣化。

麻布テーラー総合研修会

Milan diary