福岡店でお会いしましょう。

福岡店でお会いしましょう。

明日の3月17日(土)と明後日の3月18日(日)は、スクエア福岡店で終日店頭に立ちます。くどいようですが、またリリースをコピーします(笑)。

新しいシーズンに向けて、麻布テーラークリエイティブディレクターを務めます上月による、スタイリング受注会を開催致します。

麻布テーラーでは毎シーズン、ミラノ・ウニカ「イタリア・ミラノで開催される生地見本市」を皮切りにし、その後のピッティ・ウオモ「メンズファッション最大の展示会」にも赴き、そこで見た生地トレンドから製品トレンドに落とし込まれたものを麻布テーラーというフィルターを透して皆様にご提案しております。

今回その麻布テーラーのフィルターでもある上月が、直接お客様のスタイル提案をさせていただきます。今シーズンのトレンドはもちろん、スーツ、ジャケットの着こなしや、Vゾーンの合わせ方など直接ご質問いただける機会です。パーソナルスタイリングにご興味のある方はぜひ店舗までご連絡下さい。

開催店舗 / 開催日時

SQUARE福岡店
3月17日(土)、 3月18日(日)

092-721-1148

【予約優先制とさせていただきます】

※くわしくは開催店舗までお問い合わせ下さい。

今回はスーツスタイルのトレンドとされている英国調をもとに、英国ネクタイの雄であるドレイクスのコレクションから上月自ら選んだ新コレクションを取り揃えましたPOP-UPも開催しております。

Drake’s

ドレイクスは1977年マイケル・ドレイクスによってロンドンのイーストエンドに設立されました。マイケル・ドレイクスが掲げる理念は「くつろぎ感のあるエレガンスを備えた、時代に左右されない商品を生み出すこと」。ドレイクスは真の価値を持つ永続的なウェアやアクセサリーを生み出し、職人技へのこだわりと厳格な品質管理はもちろんのこと、独自のデザイン感覚にも誇りを持っています。

 

というようなイベントです。何度もいいますが、受注会というと買わなくては行けないと身構えてしまいますが、単なる相談会というイベントなのでお気軽にご来店ください。二子玉川店では、サイズのご相談での再採寸や、手持ちのワードローブでのコーディネートのご相談や、新しいスーツのご注文や、ご購入いただいたスーツに合うネクタイのコーディネートや、ご購入いただいたスーツに合うシャツのコーディネートや、オーダージーンズなんかも承りました。とても多岐にわたる何でもご相談会です(笑)。もちろん、麻布テーラーで人気のドレスジャージーコレクションもスタートしますし、私が社会人になって初めて購入した思い入れのあるネクタイブランドのドレイクス(当時はマイケルJドレイク)も、この日のために用意しました。

 

ご相談だけも大歓迎です。現に二子玉川店でもご相談のみで数名ご来店いただきました。お待たせしないためにも、ご予約のお電話をしていただけると嬉しいです。当日店舗にて「上月(こうづき)」とご指名下されば、ご予約なしでも担当させていただきます。

 

二子玉川店では、意外と背が高いのですね!とか意外と気さくな方なのですね!とも言われました。雑誌やカタログやイベントに出ていると、何か気難しそうな嫌な奴だなぁと思われるのも無理はありません(汗)。自分でいうのもなんですが、普通の洋服屋のオジサンです(笑)。

 

合わせて読みたい記事

今、絶対推しの生地教えます!♯2

今、絶対推しの生地教えます!#2

中野くんお疲れ様でした!特別号!!