欧州出張~その4~仲間編

少し間が空いてしまいました・・・。

予告では買い物編の予定でしたが現在購入した一部戦利品をリペアに預けたことで写真

に収めることができていないため今回は繰り上げで~仲間編~をご覧ください。

まずは麻布の男前番長、兼、鉄砲玉のプレス松永!

あらためてほんと日本人?

ロンドンのハロッズ前で!

続いては、通訳、兼、カメラ小僧、兼、R&B MD山下!

今まで「山下さん」と呼んでいたのにこの二週間でなぜか「さん」が取れてしまいました・・・。

やっぱり本場の人とは何かが違うな~、そう、手前の人です。

中央におりますのがロッククライマー、兼、麻布のパタンナーの後藤!

(後藤さん、写真小さくてごめんね!)

そして麻布テーラーのMD、兼、バイイング、兼、上月組組長こと上月さんです。

今回の欧州出張でクラッチバッグ兄弟の杯を交わさせて頂きました!



濃密な2週間を一緒に過ごした仲間達でした!

次回は今度こそ~買い物編~です。

合わせて読みたい記事

CHECK it FABRIC for suit(vol.1)-navy stripe-

着こなしに合わせるシャツの襟型〜タイドアップ編〜

  • #オーダーシャツ
  • #池袋
  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー池袋店

盛夏にも活躍する、上質オーダースーツ。

  • #オーダースーツ
  • #スキャバル
  • #池袋
  • #麻布テーラー池袋店