こちらも・・・

ブログをご覧の皆様こんにちは。

すでに皆様ご承知の通り麻布テーラーでは只今オーダーコートフェア絶賛開催中です。

オーダーコートの影に隠れていますが先日入荷いたしました既製のコートも
絶賛発売中でございます!!

まずは「allegri MILANO」

クラシックとモダンを融合した、機能的で上質なイタリアンリアルクローズをトータルで提案しているブランド。

そのallegri MILANOから上質さと機能性を兼ね備えた
中綿入りステンカラーコートがデリバリーされました。

撥水と防寒性に優れたハイテク素材はダウンコートほどボリュームがなく、
ナイロンコートほどチープさがないという使い勝手の良さと見た目の上品さが両立したコートです。

スーツの上に羽織れる細身シルエットや軽快な着丈など従来のバランスはそのまま保持してます。

実際に着用するとその軽さと全体的に細身な絶妙なサイズバランスに感心させられます。

特に僕が気に入ったディティールは第一ボタン上の台襟!!

ホック留めになっていて小さめの襟を立てたとき非常に形がきれいに出ます。

他にもダブルジップ仕様や襟裏の隠れデザイン等
遊び心の効いたさり気ないデザイン性が盛り込まれています。

カラー : ネイビー ブラウン
サイズ :  44 46 48
着用モデル 175cm 60kg サイズ 44着用

ちなみに池袋店スタッフは皆欲しいと言っておりましたが
もちろんお客様優先なので購入できません・・・。

「残ったら買おうかな・・・」とも言っておりますがその希望は叶わないでしょう・・・。

気になった方、いっそのこときれいさっぱりご購入いただき
僕らのモヤモヤ気持ちに終止符を打ってください・・・。

合わせて読みたい記事

女子的付加価値のすゝめ①

サスペンダーのご紹介

ビジネス⇆フォーマル