池袋店店長オススメ生地  ~SEVEN SEAS 編~

麻布テーラー池袋店のブログをご覧の皆様。こんにちは。
池袋店にも秋冬シーズンの生地が続々入荷中です。

春夏シーズンから店長も変わりましたが、引き続き生地バンチの中から
オススメの生地を3点選ばせて頂きます!!

今回ご紹介するのはこちら。

WORLD TRAVELER SEVEN SEAS です。

シワになりにくいストレッチ加工と
雨等の汚れに強い撥水加工を備えた生地を集めた
頑張るビジネスマンのための生地バンチです。

最初にご紹介するのはこちら。

ネイビーのストライプです。
落ち着いたお色になりますので、飽き難く長く使っていただけます。

次にご紹介するのがこちら。

グレーのバーズアイです。
鳥の目と呼ばれる総柄のタイプで少し濃いめのお色がノーブルな印象です。

最後にご紹介するのがこちら。

濃いネイビーのジャケット地です。
ジャケット向けで織感のある生地です。
合わせやすい定番の一着としてオススメですよ。

秋冬シーズン最初のご紹介ですがいかがでしたか?
個人的にはどれも欲しくなる要チェックの生地ばかりでした!

まだ暑い日は続きますが、生地は人気の順になくなってしまいますし
ご注文頂いてからのお仕立てになりますので日にちもかかります。
是非早めのご来店をお待ちしております。

なお、麻布テーラーでは8月11日から8月15日の間
夏季休業とさせて頂いております。ご不便等おかけしますが、よろしくお願いします。

合わせて読みたい記事

池袋店店長オススメ生地 ~三喜 DARROW DALE編~

池袋店店長オススメ生地 ~ロロ・ピアーナ SUMMER SUITS編~ 

池袋店店長オススメ生地 ~ドーメル トロピカルアマデウス編~