サンプル考案中。。

麻布テーラー池袋店、店長の中田です。
今回は私がお店の裏側でさりげなくお店のために行っている業務をひっそりとに公開いたします。

季節はこれから「夏」に向かっておりますが・・・
この写真を見て、何をしているかわかりますか?・・・わかりづらいですよね。実は今私がやっているのは、次の秋冬シーズンに向けてのサンプルを考案・計画しているところでございます。

麻布テーラーのテーマはアー●ン●ン●リーー
次の麻布テーラーのテーマは王道のスタイルをリスペクトしながらも、トレンドや遊び心も取り入れていく。そんなスタイルをプレゼンテーションしていきます。それを元に池袋らしさもアクセントとして取り入れていこうと画策中です。

実は・・・ピッティに行ってたので
実は今年の1月に海外研修ということで、今シーズンを占う「PITTI UOMO」に参加してきました。その中で最先端のトレンドを肌で感じてきました。

シーズントレンドもしっかりと抑えてます。
さまざまな要素はあれどスーツ・ジャケットのベースは王道。隠し味で生地感や柄に新しさをトッピングしている印象を受けました。なによりもコーディネートをどうもっていくか・・・そんな楽しみもあるサンプルたちをご用意したいですね。

8月から9月にはお披露目できる予定
まだまだ先のことかもしれませんが、オーダーはやはり先手必勝。いかに次のシーズンに何を着るかを絞り込んでいくか、また何を着たいのかの最良のテンプレートをご用意できれば・・・と考えています。遅くても9月にはお披露目できる予定です。

(NAKADA)

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
▶▶▶こちらのご登録をしてください◀◀◀
会員登録数24000人突破!!

合わせて読みたい記事

いつものスーツのアクセントに

春を感じませんか?

女子的ビスポークのすゝめ