香ばしい日々

香ばしい日々

皆様こんにちは。

5月も中旬、一年の中でも最も過ごしやすい時期ではないでしょうか。

朝のゴミ出しは半袖のTシャツだと少し肌寒く感じ、

通勤途中の道では缶コーヒーを啜りながら爽やかな風を浴び、

仕事終わりに南池袋公園で眺める月の光は、何とも神秘的で哀愁が漂っております。

実に、実に、香ばしく、かぐわしい季節ではないでしょうか。

そんな最高の季節は、最高の装いでお出掛けしませんか。

今回ご紹介するのは、こちら!

Blu Stellaです。

名は体を表すとはまさにこのことで、Bluは紺色の空、Stellaはそこに輝く星。

美しい色彩と独特な文様は、まさに胸元を彩る星そのものです。

Price:¥12,000+税~

ネクタイとしては決してお安くはありませんが、これ一本でこの素晴らしい季節を優雅に闊歩できること間違いありません。

他にもお色柄は取り揃えておりますので、ご興味を持っていただけましたら是非店頭にてご覧下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

池袋店 佐藤

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

GWのコーディネートは…?

CANONICO社のカバートクロスをご紹介

  • #麻布テーラー
  • #麻布テーラー池袋店

やっぱりこのデザインやな