女子的ウエストコートのすゝめ

女子的ウエストコートのすゝめ

池袋店のブログをご覧の皆様こんにちは

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は夏風邪をこじらせております。
鼻をすすりながら今回は紳士のクールビズの過ごし方についてご提案させていただきます。

最近時差ビズという言葉を知りました。
ざっくりまとめると通勤時間をずらして電車の混雑を緩和させるという動きのようです。

電車。暑いですよね。私もそう思います。スーツ暑いですよね。こちらも同感です。
通勤中のビジネスマンを見ていると多いのが汗ジミの目立たない白シャツ、合わせやすいグレーのスラックス、もちろんノータイの三拍子。

女子的に申し上げますと、くたびれ感MAXです。
ここで単品使いのベストを合わせたスタイルをご提案致します。

ノータイであってもベストがあることでパーソナリティがでています。
アフターシックスはジャケットを羽織って、日中とのギャップを。

 

またベストの背中がスーツと同じ裏地だと違和感がある方には、背面を共地にしてしまうのもお薦めです。

 

 

単品ベストならではの意匠ですね。

 

もちろんスーツスタイルもベストがあるだけでぐっと引き締まります。

麻布テーラーでは毎日のコーディネートが楽しくなるような生地がたくさんご用意がございます。

組み合わせのご相談は是非池袋店におまかせくださいませ。

村上

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

麻布テーラー池袋へアクセス 

これは納得のナット釦

ご挨拶。