新作ネクタイ入荷!!!

新作ネクタイ入荷!!!

いつも池袋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

大川でございます。

暑い日が続いておりますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

昨年まで大学生だった私は、去年の今頃はこの暑さのなかでも屋外でアルバイトをしていたな~と
振り返ると今ではも想像できません。(笑)

さて今回は新作のネクタイをご紹介させていただきます。

麻布テーラーで販売している高級ネクタイ【BLU STELLA(ブルーステラ)】です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、簡単に説明させていただきますと、
生地から縫製まで全てイタリア製の生粋のMADE IN ITALY のネクタイでございます。

柄物のイメージの強いBLU STELLA ですが、今季は無地のソリッドタイも入荷しております。

ペイズリーなどの柄物に抵抗がある方や、ソリッドタイをお探しの方は是非とも手に取ってみてはいかがでしょうか?
〈BLU STELLA ¥12,000~¥15,000〉

ご来店お待ちしております。

大川

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

新作ソリッドタイ

首の恋人

急に寒くなってきましたね。

女子的付加価値のすゝめ②