女子的私生活のすゝめ

女子的私生活のすゝめ

池袋店のブログをご覧の皆様こんにちは

肌寒い日もちらほら出てきてようやく秋めいてきましたね。

私事ですが、先日販売応援でみなとみらい店に出勤しました。
その際の様子はこちら
日頃は池袋店で枯草のような扱いを受けている私ですが、みなとみらい店では生花のように扱っていただき心洗われる一日でした。

綺麗・広い・親しみやすいの三点が揃ったみなとみらい店、要チェックです!

さて今回は休日の服装についてのご提案です。

極端な独断と偏見で申し上げますと、30~40代位の方、休日の服装に気を使っていますか?

もちろんお洒落にしていらっしゃる方も多いと思いますが、大学生からずっと同じファッションをしていませんか?
多くは語りませんが女子の世界ではスーツマジックという言葉がありまして・・・

紳士たるもの、休日も抜け目なく格好良さを演出しましょう。
とは言っても堅苦しいのは嫌ですよね。
そこでお薦めしたいのが、程よいかっちり感そして抜群の着心地を兼ね揃えたジャージージャケットです!

今回前置きが長くなってしまい申し訳ありません。。それほどに声を大にしてお伝えしたいことなのです!

チェックのジャージージャケットを主役に季節を意識した配色でコーディネートしてみました。

今回ご提案した生地の見本はこちらです。

その他にも選り取り見取りご用意しております。
有難きことに毎シーズンご好評につき、お品切れの生地も出て参りますので皆様お早めにご検討下さいませ。

勿論釦など仕様のカスタマイズも可能です。
こちらのジャケットは水牛釦を使用しております。

そして今回からピークドラペルでのご注文が可能となりました!
夢広がりますね。

池袋店のブログをご覧の紳士の皆様、この秋はジャージージャケットで楽にお洒落を愉しみませんか。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

村上

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

新社会人のオーダースーツ 

胸元に彩りを

スタッフの着こなし①