イタリア生地でオーダースーツ

イタリア生地でオーダースーツ

ブログをご覧の皆様こんにちは、池袋店です。
今回はスーツをオーダーする際の入り口である生地の中からインポートのスタートプライスである59,000+税でご注文頂けるイタリアの生地をご紹介させて頂きます。

COMERO
イタリア、ビエラの服地メーカー。世界中のアパレルに生地を供給し続けている事でも有名で、イタリアらしい艶や発色があるのも大きな特徴です。それでありながら夏を外したスリーシーズン向けでコストパフォーマンスも高いバンチブックとなっております。

ますは永遠の定番、ネイビー無地。

トレンドにも流されず、嫌いな人が圧倒的に少ないという理由で当店でも多数ご注文頂いております。

トレンドのグレイ。

こちらは今期トレンドカラー。全体的に落ち着いた印象になり易いので年代問わず人気が高いです。

無地過ぎて物足りないお客様は、

無地とは違った表情ですが、シャツ、タイなどのコーディネーションは無地同様でOKです。意外とお持ちでない方が多いので簡単に差別化できておススメです。

最後にヘリンボーン

ベースカラー以外の色糸が入っておらず、織の変化で柄意匠を作っているので派手になりすぎず日本のビジネスシーンに取り入れやすいです。

いかがでしたでしょうか?
これら以外にも様々な生地をご用意しておりますので是非一度ご来店くださいませ。
お待ち申し上げております。

合わせて読みたい記事

オーダーの参考に③!

いけぶーチョイス★HOLLAND&SHERRY③

女子的ネクタイのあれこれ