女子的コートスタイルのすゝめ

女子的コートスタイルのすゝめ

池袋店のブログをご覧の皆さまこんにちは

さて今年はコートは新調しましたか?

私はというと今年はいいかなと思っていたのに買ってしまいました…笑


写真は新しいコートでおしるこを飲む私です。ご隠居感。

いつも顔が死んでる私ですが新しいコートに身を包むと心無しリラックスした顔に。。。

というわけで、おすすめのコート生地をご案内させていただきます

ロロピアーナ社の10%カシミヤ。

ソフトな質感に定評のあるこちらの生地。お薦めはチャコールグレーです。

どんなスーツにも合わせやすく、重たくなりすぎない色味が今年らしいです。

 

 

お次もロロピアーナです。

こちらはウール100%ですが、しなやかな着心地です。

ダブルフェイスになっておりますので、あえて裏地をつけずスポルベリーノコートとしてお召いただくのも粋です。

今ご注文いただくとお仕上がりは1月~2月頃になりますので、新年は新しいコートで迎えてみてはいかがでしょうか。

 

村上

合わせて読みたい記事

冬を引き立てるカシミヤコート

  • #オーダーコート
  • #カシミヤ
  • #チェスターコート
  • #麻布テーラー池袋店

冬支度を終えて…

CHECK it FABRIC(vol.31)-REDA-