新年あけましておめでとう御座います!

新年あけましておめでとう御座います!

ブログをご覧のご覧の皆様、あけましておめでとうございます。
昨年の8月より店長をやらせて頂けております佐藤です。
年男です。
盆が明けるとすぐ正月とはよく言ったもので、あっという間の2017年でした。
旧年中は多数のお客様やお取引様に支えられっぱなしで感謝しかありません。
改めて御礼申し上げます。本年は少しでもお返しできるように日々、営業に励む所存です。
今年は毎日、日経新聞を毎日読む事を目標とし、少しでも広い視野で装いの提案が出来るよう努めようと考えております!
というわけで早速皆様のお手伝いをさせて頂ける大人気フェア、【Pattern Order Shirt Fair】を本日1月3日(水)~1月21日(日)まで開催しております!

簡潔にご説明致しますと、2枚で16,000円+税でシャツがオーダー頂けるという内容です。
しかし、通常1着当たり10,000円~12,000円相当の生地を上記金額でのご案内ので、お正月にふさわしい非常にお客様がお得な内容です。2枚単位でのご注文なので4枚、6枚のオーダーでカジュアル用、クールビズ用など用途に分けてご利用されるお客様も多いです。


かなり忙しくさせて頂きますので、なかなか手が回らずお待たせすることもございますが、そこは頑張りますので宜しくお願い致します!

皆様の多数のご利用、スタッフ一同お待ち申し上げておりますので、是非ともご来店くださいませ!

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

スーツのお供に

ブレザーコーディネート

非構築ジャケット