池袋店のスタッフをご紹介

池袋店のスタッフをご紹介

 

いつも麻布テーラー池袋店のブログをご覧いただきまして有難うございます。

 

なぜ桜なのか。と思われた方も多いと思います。

 

全国的に新入社員が増える時期が過ぎ、この春新社会人として華々しくデビューされた方もようやく職場の雰囲気に慣れ始めたころではないでしょうか。

 

 

麻布テーラー池袋店にも、5月より新しいスタッフが加わりましたので紹介させて頂きます。

(新スタッフの紹介なので桜が合うかなという理由でした。)

 

 

千葉県出身のニュー☆スター、松本君です。

 

…私自身、かつてこれほどまでに好青年感が溢れていたことが果たしてあったでしょうか。

若いって素晴らしいですね。

 

見た目も好青年であれば当然性格もいたってまじめで、オールドルーキーが抜けた池袋店でスタッフは助けられています。

 

 

細かい人となりは、また本人に書いてもらいますので楽しみにしててください。

 

温かく見守っていただけると幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

 

申し遅れました、米山でした。

 


着用スーツ

CANONICO

シングルブレステッドスーツ /¥69,000+税~


麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

新作ソリッドタイ

tie a necktie !! collection 7

Timeless Coat