女子的盛夏のすゝめ

女子的盛夏のすゝめ

池袋店のブログをご覧の皆様お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか

わたしは雨と暑さと寒さで元気が出ません。

どんよりとしたスタートですが、今日も女子的なオススメをしていきます。

今日オススメしたいのはシアサッカー生地です。

シアサッカー素材といえば、素朴な風合いのある夏向きの生地のことを指します。

日本では、しじら織りと呼ばれることもあります。サラリとした感触で肌触りもよく、涼しくて快適な着心地となっています。

このシアサッカーの生地は、波のような縞ができていてシワになりにくいなどの特徴があります。

定番のブルーもいいですが、オーダー感を出すなら珍しい色合わせもおすすめです。

無地で休日用のスラックス…

もしくはシャツで存分に柔らかい生地感を楽しんでもいいですね。

夢が広がります。

寝るときはパジャマ派の私ですがが、夏のお気に入りは断然サッカー地です。
シワも気になりにくく何より着心地が最高です。

ストレスフリーなオシャレで夏を楽しみましょう。

村上

麻布テーラー池袋店
東京都豊島区南池袋2-25-6南日本ビル3F
電話:03-3981-1566
営業時間:11:30~20:00
(土日祝11:00~20:00)Last Order:19:30
定休日:木曜日

URL:https://www.azabutailor.com/shop/ikebukuro

■■メンバー登録完了してますか??■■

麻布テーラーからのとっておきのお知らせは・・・
こちらのご登録をしてください

合わせて読みたい記事

Timeless Coat

スタッフ買い通信 その1

女子的ブラウンスーツのすゝめ