今回も有名ブランドの新作バンチブックをご紹介致します。
本日は”ドーメル”です。
↑一つ目は”Summer Amadeus”です。
ドーメルと言えばアマデウスというくらい人気のシリーズの春夏素材です。
こちらのシリーズにはシルクがブレンドされており、絶妙な光沢感を感じ取ることができます。
エレガントにスーツを着こなしたいというオシャレな方に大変おすすめです。
↑二つ目は”Tropical Amadeus”です。
こちらも人気のアマデウスシリーズの夏用です。
その名の通りトロピカル=平織りで織っているので軽く通気性に優れます。
日本の気候にはとても適したものになっています。
特に今年は生地織りネームに”KIBOU311”の文字を刻印し、
震災からの復興の願いをこめて収益の一部を被災地へ寄付していただけることになっています。
↓もちろん神田店でもこちらのバンチブックからサンプルを作成しました。
ちょっとしたことでも被災地への助けになったら嬉しいですよね。
是非ご協力をお願い致します。











