スキャバルの新作。

今回は有名生地ブランドの新作スーツバンチをご紹介致します。

本日は”スキャバル”です。

毎年私達を楽しませてくれる人気のブランド、今年もお世話になる機会は多そうです。

↑スキャバルの新作バンチブックの一つ目は”SMART”。

イギリス製の生地で、なお且つ縦・横双糸ということで、非常にガッシリした出来映えです。

ウエイトは280gで、着用期間も長めになっていますのでビジネスマンの方は重宝しそうですね。

英国生地らしいシンプルなデザインが多い点も嬉しいと思います。

↑二つ目は”JEWEL”。

SMARTに対してイタリア製の生地です。

スーパー120’sで光沢感もバツグン、非常にデザイン性に優れたバンチブックとなっております。

そして、強撚糸で織られているのでシワにも比較的強いところが便利です。

↓神田店もサンプルでも品の良さはおわかりいただけます。

目を引くスーツとして、今シーズンもスキャバルは大変おすすめです!

ご来店の際は是非チェックしてみて下さい。