トート&シャツ

こんにちわ。吉祥寺店、川上です。
今回はお洒落なトートバッグとシャツとのコーディネイトをご紹介させて頂きます。
まずはトートタイプのバッグから

カラーはオレンジ・ネイビー・ブラウン・サックス・レッドの5種類です。

ビジネスにもカジュアルにもお使い頂けます。

ヨーロピアンカウハイドを使用しており、使い込む楽しさもあります。

容量たっぷりで、内側のポケットも充実しています。

こんなかわいいトートバッグとパターンオーダーシャツをコーデしてみました。

サックスリネンのストライプシャツとオレンジのトートバッグがお互いを際立たせてくれますね。

今季大注目の大柄ギンガムチェックのシャツにネイビーの爽やかコーデです。

ノータイクールビズにもってこいのイタリアンボタンダウンにもこのバッグなら文句なしです。

内側にはジッパーが付いていますので、中身も安心ですね。

DESTINY`S DIMENSIONと刻印されたキーホルダーも付いております。

バッグとシャツでビジネスにバカンスにお出かけしたくなりました。
今年の夏のシャツとバッグは是非、麻布テーラーでいかがでしょうか?

DESTINY`S DIMENSION Westwood ¥36,750(税込)
パターンオーダーシャツ ¥6,930~

合わせて読みたい記事

MIDTOWN COLLECTION !!!

【新作】MIDTOWN COLLECTION!!

お勧め生地紹介