見逃してほしくない!!

スコットランドにおける伝統的ファブリックの代名詞、タータンチェックに目をつけ、ハウスチェック(アザブテーラーオリジナル)の開発を致しました。

スコットランド政府が運営するタータン・チェック協会において正式にThe Scottish Register of Tartansとして認定されました。

タータンチェックには珍しいブラックとブルーの構成によって、都会的なシティー・タータンとして展開しています。

その中でも、今期注目なのが世界最高峰のブランドとのコラボレーションタータンではないでしょうか?

今回はErmenegildo ZegnaとLolo Pianaとコラボレートした素材が販売中です。

Ermenegildo Zegnaの生地は、代名詞とも言ってもいいTRAVELLERのクオリティーとなっております。

名前の通り、世界を駆け巡るビジネスマンにはうれしいシワになりにくく、ビジネスマンの強い味方です。

Lolo Pianaの生地は、品質のこだわりが見えるカシミヤ混のフランネル生地。

Lolo Pianaと言えばカシミヤと言われるほど、肌触りも良く、原毛へのこだわりが見える渾身の生地になっております。

現在、吉祥寺店ではErmenegildo Zegnaの生地を使用したスーツが、店頭を飾っております。


この機会に極上の一着を仕立ててみませんか??

過去の吉祥寺店ブログはこちら↓↓

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINE↓↓

合わせて読みたい記事

Beautiful Ties!!

カスタマイズベルト

出張時が多いお客様必見!!