Gifts for 自分 by azabu tailor ~3~

Gifts for 自分 by azabu tailor ~3~

本日もご覧いただきありがとうございます。

Gifts for 自分 by azabu tailor 第3弾は女性目線のセレクトです。

女性は男性とはまた違う感覚を持っていますし、色の識別数も男性よりも多いので、色について奥様・彼女さんと協力するのもおすすめです。

吉祥寺店史上初の女性スタッフ高橋のおすすめはこちらのコーディネートです。

茶色のヘリンボーンのスーツ
img_4108
グレーのストライプのシャツ
img_4109
そしてトーンが暗めの赤のネクタイです
img_4110
Vゾーンは渋く落ち着いたイメージです
img_4111

女性目線の少し大人なコーディネート、渋い配色は女性からの印象が芳しくないとよく耳にしますが、
わかってくれる女性もいらっしゃいますので安心してお好きなスーツを楽しんでください(笑)

茶色のスーツは少し野暮ったい印象もあるかもしれませんが、今回のコーディネートのように落ち着いた大人の雰囲気にもなりますし、
発色の良い色を加えてみたりすると若々しくまた違ったイメージで着て頂けると思います。
img_4117
寒色にも相性はよく、意外と汎用性が高いのも一つ特徴といえます。
img_4118

紺もグレーもお持ちの方で次の一着をお悩みの方、今年一年の自分自身へのご褒美に参考にしていただければ幸いです。

スタッフ一同お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

合わせて読みたい記事

仕立て屋で仕立てるシャツ ~Ⅰ~

吉祥寺スタッフスナップ

summer knit tie