Kichijoji’s “jacket & pants” Ⅱ

Kichijoji’s “jacket & pants”  Ⅱ

本日もご覧頂きありがとうございます。

今回はグレージャケットを使用したジャケパンスタイルをご紹介させて頂きます。

グレーのジャケットにネイビーのチノパンを合わせました。
上下の色が逆の方は多くいらっしゃいますが、明るい色を上着に用いることによって
色がベーシックでも新鮮に見せることが出来ます。
ほんの少しだけ周りの方と差別化を図りたい場合におすすめです。

グレーのジャケットにベージュのチノパンを合わせました。
鮮やかな色ではないものの、落ち着いた雰囲気で、
どんな季節でもコーディネート次第で着回しのきく組み合わせです。
写真のようにすこし可愛げのあるギンガムチェックでも大人っぽく着こなすことが出来ます。

グレーのジャケットに白いチノパンを合わせました。
同じグレーのジャケットでもパンツの色を明るくすることによって
視覚的に明るく見せる事ができます。
白シャツやパステルカラーのシャツで明るさを強調してもさわやかですし、
写真のようにネクタイに暗い色を用いることによってビジネスウェアとしてのバランスをとることもできます。

定番のネイビーとグレーですが合わせるものや使う部分を変えることによってだいぶ印象が変わります。
過去にご注文いただいたもののジャケットまたはスラックスのみが痛んでしまって使えない、、、
そんな方にもスタッフがお得なコーディネートを提案させていただきますので、ぜひご相談ください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

合わせて読みたい記事

[吉祥寺]Reccomnd Ties .2

仕立て屋で仕立てるシャツ~Ⅲ~

秋冬生地で仕立てたスタッフコーディネートご紹介