洗える美しいチノパン

洗える美しいチノパン

本日もご覧いただき誠にありがとうございます。

前回はジャージージャケットについてご紹介させて頂きました。

簡単にまとめさせて頂くと、伸縮性からくる楽な「着用感」「防シワ性」素材や仕立てが理由の「軽さ」

それでいてビジネスにも向いた「きちんと顔の仕立て上がり」となんとも実用的なジャケットのご紹介でした。

じゃあ下(スラックス)はどうするの?という疑問にお答えするような商品をご紹介させて頂きます。

オーダードレスチノ ¥20,000+税~

おすすめさせて頂きたい一番の理由は、シルエットの美しさです。

百聞は一見に如かずということで、こんな感じです。

タックは入らず、テーパードパターンが基本のシルエットとなります。膝まわりがすっきりしており、見た目にはシャープな印象を保ちながらも、快適な履き心地が毎日のタフなビジネスシーンには非常に魅力的だと思います。

シルエット以外にも細かな工夫がなされています。

腰裏のテーラード仕様(腰回りのフィット感がよくなります)

持ち出し+天狗(下腹部を抑え込み腰回りがきれいにおさまります)

股部分のシック(小股部分のすっきり感、耐久性の強化ができます)

ほかにもポケット部分の型崩れを防ぐ芯地、腰回りにはストレッチ性のある芯地を使い分け、

美しく快適なチノパンをご着用いただけます。

生地も三種の生地とカラーバリエーションをご用意させて頂いております。

【ナチュラルストレッチチノ】

見た目のきちんと感に加え、「伸縮性」「防シワ性」「軽量感」が特徴です。

【マイクロピーチソフトチノ】

「伸縮性」「防シワ性」「軽量感」に加え、着用時の肌触りの良さ、柔らかさが特徴です。

【ションヘル ヴィンテージチノ】

見た目の雰囲気の良さに加え、丁寧に時間をかけて加工を行うことで、繊維間に空気を含み、柔らかな触り心地が特徴です。

裏地もお選びいただけます。

釦ももちろんお選びいただけます。

裾部分の形状は、「シングル」「ダブル」「三巻」「モーニングカット」の4種をご用意しております。

生地を選べて、美しく楽に着用しながら、手入れも簡単。

2度目になりますが、ハードなビジネスシーンのお供としては、非常に魅力的ではないかと思います!

麻布テーラーでは

「ジャージージャケット」「ジャージーコート」「ジャージーシャツ」「オーダードレスチノ」

と、美しくかつ機能性に優れた商品を、数多くご用意させて頂いております。

それぞれに生地も豊富にご用意させて頂いておりますので、コーディネートが限られてしまう心配もないと思いますので、スタッフにぜひご相談いただければと思います。

生地を見るだけでも大歓迎ですので、興味を持って頂いた方はぜひご来店頂き、ぜひ生地を触ってみてください。

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。

 

深澤

 

合わせて読みたい記事

Father’s Day 2012

Tweed Twist!!

お勧め生地紹介