麻布テーラー吉祥寺店 10月のおすすめ

麻布テーラー吉祥寺店 10月のおすすめ

ご覧いただき誠にありがとうございます。

ご利用頂いている皆様はご存知かと思いますが、麻布テーラーでは毎月様々なフェアを開催させて頂いており、今月は「Order Coat Fair」を開催させて頂いております。フェア期間中にしかご注文を頂けない生地や形(Pコートなど)もございますので、ぜひご検討頂ければと思います。

コートフェアに関しては次回ご紹介させて頂きますので、もうしばらくお待ちください!

 

フェアに合わせて店内も模様替えをし、おすすめのスーツを着た人形が立ち並んでおりますが、なかでも特に

今月お勧めのコーディネートをご紹介させて頂きます。

suit ¥69,000+税~

 

冬の定番であるフランネルの生地で仕立てたベステッドスーツです。起毛素材による見た目の洒落感と触り心地の良さから、スタッフも一着はもっている方の多い人気の生地です。フランネルというと生地が厚く、真冬向けであり、電車や室内では必要以上に暖かくなってしまうイメージがあるかと思いますが、今回ご紹介させて頂くものは目付を軽くすることで、「着心地の軽さ」と空調の整備された職場等でも「着用頂けるシーズンが長い」という利点を持っています。

ですが、今回おすすめさせて頂く理由はスーツだけではありません。写真だけでは伝わりにくいかもしれませんが、実はネクタイの生地に特徴があります。

実はこちらのネクタイは、カノニコのスーツ生地を使いプリントを加えたネクタイです。

色の組み合わせとしてもスーツの色を拾うことができ、コーディネートのまとまりがでてきます。また、フランネルの起毛した生地にどんなネクタイを合わせるのが正解なのかとお悩みの方にとっても、非常に合わせて着用しやすいネクタイになっています。

 

店舗ごと入荷本数が限られていますので、気になる方はぜひ店頭にてお尋ねください。

もちろん皆様のご来店をお待ちしておりますが…

カノニコ好きの皆様!今シーズンカノニコのスーツをお仕立て頂いた皆様!フランネルのコーディネートにお悩みの皆様!

特にお待ちしております!笑

 

合わせて読みたい記事

Cool Biz High

史上最伸ジャケット

GWこそ麻布テーラーへ!