吉祥寺店のご紹介

吉祥寺店のご紹介

ご覧いただき誠にありがとうございます。

近頃は秋冬のスーツの準備をきっかけに、初めて麻布テーラーをご利用いただくお客様も、多くのご来店を頂いております。

今回はこれから麻布テーラー吉祥寺店のご利用をお考えの方に、改めて店舗のご紹介をさせていただきます。

【吉祥寺店の場所】

「どこにあるの?」と、お問い合わせのお電話もあるほど、吉祥寺店の場所は少しわかりづらい場所にあります。

吉祥寺駅からのご案内になりますが簡単にご説明させて頂きます。

まずはわかりやすい目印として東急百貨店を目指してください。

見渡すと近くにはみずほ銀行が見えます。

東急百貨店に背を向けると、商店街がなが~く続いています。

東急百貨店を見つけることができたら、みずほ銀行との間の道を進んでください。

左手にあるSTEPSさんの看板が一つ目印になります。

看板を過ぎてもう少し進んでいただくと、左に曲がる道が現れます。

左に曲がり進んでいただくと、麻布テーラーの看板が見えてきます。

麻布テーラーはプラザオギノというビルの2階に位置していますので、このような入り口を入っていただきます。

階段を上っていただくと麻布テーラーに到着です。

ベビーカーをご使用のお客様もエレベーターをご利用いただけます。

外からは店内を見渡すことができないため、入りやすい店舗ではないと思いますが入っていただくと、こんなスタッフがお待ちしています。

【吉祥寺店の人】

店長 粕谷

 

 

店員 佐々木

店員 實川

店員 深澤

こちらの4人がご相談に乗らせて頂きますので、ぜひお気軽にご来店を頂ければと思います。

スタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

SUMMER FORMAL SUIT COLLECTION

愛着のある一着のために…Ⅱ

目指せ!!!        azabu tailor紳士!? #4