ジャージーなパンツのご紹介

ジャージーなパンツのご紹介

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

前回のブログでは、見た目のきちんと感と着心地の快適さやしわになりにくさを両立したジャージージャケットのご紹介をさせて頂きました。

今回はそんな魅力的なジャケットにコーディネートして頂きたい魅力的なスラックスをご紹介させていただきます。

まずは「ジャージースーツ」としてご提案をさせて頂いている生地でのご紹介です。昨シーズンまでは、麻布テーラーではジャージージャケットのみのご提案で上下同生地のスーツはご注文を頂くことが出来ませんでしたが、今年からは遂にジャージースーツとしてご提案をさせて頂くことが出来るようになりました。生地はこちらの9種類です。

定番のヘリンボーンやコーディネートも組みやすいバーズアイに加え、「スーツ」としての印象が強くなるストライプをご用意させて頂いております。個人的にはジャージー感を霞ませるストライプがビジネスシーンには特におすすめです。

テーパードがかかっている美しいラインが、よりドレス感を強めてくれるので、スーツとしてだけでなく夏を乗り切るスラックス単体としてもおすすめです。ジャージー素材だとスラックスのクリースが消えてしまうような心配もございますが、今回は縫うことによって写真のようにきれいに一本のクリースのように見せることが出来ます。

こんな動きもできます。お客様もご一緒にたまには息抜きしましょう。

 

次にご紹介をさせて頂くのはジャージースーツよりも少しだけカジュアルな装いをお求めの方におすすめの「オーダードレスチノ」です。こちらの商品の魅力は”ドレス”という言葉が用いられていることからも連想できる美しいシルエットが魅力です。それでいて、ご自宅でのお洗濯をして頂けますので、汗や雨により何かと汚れのつきやすいこれからの時期のスラックスとしても非常に魅力のある商品だと思います。

 

「SILKY TOUCH PINCHECK」「DRYTOUCH MICRO BIRD’S EYE」「OFFICER CHINO」とご用意させて頂いております。とにかく涼しいスラックスをお求めの方にも、さらっとした心地よい着心地をお求めの方にも、夏でも生地のしっかりした生地を着用したいという方や、見た目にもカジュアルより~ドレスよりまで、それぞれのご要望にあわせてご提案をできるようご用意させて頂いております。

こちらも先ほど同様に美しいシルエットです。「チノパンだとカジュアルすぎてねえ」という方にこそ一度お試しいただきたい商品です。シルエットによる印象の変化を感じて頂けるのではないかと思います。

 

今回ご紹介させていただいた商品は写真でご紹介させて頂いたようにもともとが美しいシルエットになっておりますが、お客様のご要望にあわせてもちろん変更頂くことができます。夏には、シャツと同様に主役となるスラックスですので、暑い夏を見越してお早めにご検討いただいてはいかがでしょうか。

ご来店を心よりお待ちしております。

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

 

合わせて読みたい記事

“差”がつくプレゼントⅡ

吉祥寺おススメスタイル

秋冬シーズン本格スタートです

  • #Vゾーン
  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ