吉祥寺店おすすめギフトベスト3

吉祥寺店おすすめギフトベスト3

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はもう目前に迫った父の日のプレゼントにもおすすめの3つ商品を独断と偏見によるランク付けとあわせてご紹介させて頂きたいと思います。

 

第三位 ベルト

ベルトは靴の色や鞄の色などコーディネート次第で細かく色を合わせるため、様々なお色をもっていると非常に助かる洋品ではないかと思います。またお客様方とお話をさせて頂く中では「購入するのがついつい後回しになってしまう」というお声もよく伺いますので、押しつけがましいプレゼントになる心配も少ないお品ではないかと思います。吉祥寺店では既製品での販売をおこなっており、お客様のウエストに合わせて美しく見えるよう店頭にてサイズ調整をさせて頂いております。また先月リニューアルオープンした銀座3rd店では、サイズ調整だけでなく、ベルトの革部分とバックルを別々でご購入頂き組み合わせて頂くことが出来ます。私も店頭で皆様にご紹介したい非常に魅力的な商品です。

 

第二位 ネーム刺繍入り洋品

その人のためだけのオリジナリティのあるものは、プレゼントに対する心構えや準備にかかる時間が透けて見えるような贈り物だと思いますので、相手方に喜んでいただくにはうってつけのものだと思います。麻布テーラーでは今シーズンからイニシャルカスタマイズド企画としてポケットチーフをはじめ、カフリンクスやネクタイピン、スーツの釦にもネームの刻印を入れて頂くことが出来ます。見た目にはシンプルながら、自分だけにしか伝わらない、自分だけのこだわりというのは男心くすぐる商品ではないかと思います。

 

第一位 オーダーをするという体験

麻布テーラーを初めてご利用頂く方向けのご紹介にはなってしましますが、こちらもおすすめです。新しい体験をするというのは刺激もあり楽しいものでもあると思いますが、その分エネルギーの必要なものだと思います。そんな「新しい体験」をプレゼントすることで面倒に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、少しでも記憶に残るような日になるのではないかと思います。

麻布テーラーでは、そんな体験をプレゼントするための手段として、5,000円単位でご入金頂けるギフトカードをご用意させて頂いております。

シャツのオーダーは¥7,000+税~、スーツのオーダーは¥37,000+税~ご用意させて頂いておりますので、ご予算にあわせて仕立てて頂ける内容もご相談にのらせて頂きます。もちろんネクタイ等既製品のご購入にもお使い頂くことができますので、オーダーが面倒という方には既製品を一緒に選んであげてください(笑)

 

父の日には少し遅すぎるご紹介かもしれませんが、感謝の気持ちやお祝いの気持ちを伝えるものとしておすすめのものばかりですので、参考にして頂ければと思います。店頭でももちろんご相談にのらせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談ください。

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

合わせて読みたい記事

15AW Collection Start!!

ホワイトデーコーディネート

  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ
  • #おしゃれ
  • #コーディネート

愛着のある一着のために…