パターンオーダーシャツフェア 6/29よりスタートです!

パターンオーダーシャツフェア 6/29よりスタートです!

いつも吉祥寺店のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回は麻布テーラーで毎年ご好評頂いている、

『パターンオーダーシャツフェア』のご紹介をさせて頂きます!

 

フェア内容をすでにご存知のお客様も多いかと思いますが、

今一度ご説明させて頂きます。

 

通常オーダー生地価格約¥12,000前後に相当するハイグレード生地が

2枚¥16,000+税でお買い求めいただけます。

麻布テーラーでは年に2回開催される恒例のイベントです。

番手の高い柔らかでキメ細かなドレスシャツから、定番にあまりない珍しい柄物まで幅広くご用意がございます。

当日は店頭で棒状に巻かれた生地を豊富に準備しておりますので

宝探しをする感覚で、お好みの生地を2つお選び下さい。

 

通常のオーダーですと、“バンチブック”という小さくカットした生地をまとめた台帳から生地をお選びいただいています。

短時間で多くの生地を見ることができるメリットがありますが、初めての方は出来上がりをイメージしにくかったり生地によって価格も異なるので値段も気になると思います。

今回のフェアでは1着分の量に生地をカットした実物が反物として店頭に並びますので、完成時のイメージと決まった価格の中で選ぶ楽しさを味わっていただけます。

 

もちろんボディスタイルも基本の3型からお選びいただき、ウエストの調整や、カフスの太さなど、お客様の体型や好みに合わせて仕立てられます。

一度ご注文頂いているお客様は、同じ仕様、サイズでもご注文が出来ますのでスピーディーにお注文が完了します。

 

ただ、注意として毎年フェア中はたくさんのご来店がございます。

フェア期間中は予約システムを停止させて頂きますが、なるべくスムーズにご案内できるよう努めてまいりますのでご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。

 

 

それでは、パターンオーダーシャツフェア!

6/29(金) ~ 7/16(月)

まもなくスタートです!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

吉祥寺店 実川

 

 

 


初めてのご利用の方はこちらをぜひご覧ください。

『麻布テーラーを初めてご利用いただく皆様へ』


【麻布テーラー 吉祥寺店】
Address:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7 プラザ・オギノ2F
Telephone:0422-20-8520
Opening Hours:12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order:19:30
Regular Holiday:木曜日

過去の吉祥寺店ブログはこちらからご覧ください。☟

セールやお得なフェア情報などのご案内を、メールでお知らせするazabu tailor e MAGAZINEはこちらです。☟

 

 

 

 

 

 

合わせて読みたい記事

吉祥寺 Bag style #1

フォーマルスーツについて

“Who’s commin’ to KICHIJYOJI”