夏に向けて!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!

雨も落ち着き気温も上がってきまして、また一歩夏に近づいたのではないでしょうか?

最近の神戸店ではシャツのご注文が非常に増えてきております。

夏はジャケットを脱がれシャツをメインでお考えのお客様も多いみたいです。

麻布テーラーではパターンオーダーシャツの展開をしています。パターンオーダーですので好きな生地をお選びいただき好みのスタイルでお召しいただくことが出来ます。

しかしパターンオーダーの魅力はそこだけではございません。その魅力とは、ずばり好きなオプションを加えることで他の人とかぶらない自分だけの一枚にすることが出来る点です。

今回はそんなシャツのオプションについて神戸店のオススメをご提案させていただきます。

まずご紹介させていただくのがこちらのワンポイントの刺繍です。

ワンポイント刺繍¥1,050

ネームを入れていただくのももちろん出来ますが, この様なワンポイント刺繍を入れることも出来ます。

こちらはビジネスというよりはカジュアル仕様のオプションでしょうか。

左袖、左カフス、左(ポケット、胸、フラップ)、身頃下(上前)、身頃裾、ヨーク、剣先に取り付け可能です。

写真のような色味のあるシャツに入れてみてはいかがでしょうか?

もう少しシンプルなアクセントをお好みのお客様にオススメなのがこちら

写真では少し分かりずらいですが釦ホールと釦付け糸を変更しております。

付け糸変更、ボタンホール色変更一色につき¥525

糸の色やボタンホールを変えていただくと釦の周りに変化がつき、オシャレな仕様にすることができます。色んなお色をご用意しておりますのでお好みの色をお探し下さい。

シンプルな仕様がお好みの方にはオススメなオプションです。

実際には数多くのオプションがあるのですがブログだけでは紹介しきれません笑

今回はその中のほんの一部をご紹介させていただきました。

そして今週の金曜日18日から6月6日まで指定オプション3つまで無料になるフェアを開催いたしますのでシャツをお考えのお客様はこだわったオプションを盛り込んだ一枚をお仕立ていただいてはいかがでしょうか?

今回紹介させていただいた仕様も無料でお選びいただけます。

※フェア対象外のオプションも一部ございます。

バイアス、ピンタック、ピケイカ胸、ピンタック衿、ピンタックカフス、フリル、衿切替え、

カフス切替え、白蝶貝釦、BIG刺繍、BIGサイズ、カードポケット

詳しい内容は販売員までお気軽にお尋ね下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

合わせて読みたい記事

夏のスーツ DORMEUIL KIBOU311

  • #2021年春夏
  • #6ボタン
  • #874
  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor

KOBE店 Shirt Fair Vol.2

Timeless Suit Order Collection開催中