ブレイ(クしそうな)シーズ(ン)です。

当ブログをご覧の皆様、いつもご観覧有難うございます。KOBE店です。

最近は秋冬生地をご覧になられる方も随分と増えてきました。

私達KOBE店スタッフは、9月から秋冬物スーツを着用していますので、

夏物との素材感の違いや、見た目などの違いを是非、スタッフを活用して

ご確認くださいませ。

まだ残暑も厳しいので、見た目的に少々暑苦しいかもしれませんが・・・(笑)

さて、本題に入りますが、今シーズンのトレンドは

『ブリティッシュ(英国スタイル)』

ですね。

以前からスーツにチェンジポケットを付けられたり、ブリティッシュを意識された

デザインを考えられる方は沢山いらっしゃいましたが、

そんな英国スタイルに華を添えるべくしてKOBE店にも入荷してまいりましたコチラっ!

ブレイシーズです!

『サスペンダー』とは、アメリカ英語ですので、英国では『ブレイシーズ』となります。

しかもお馴染みのイタリアブランド、Stefano Corsini社との

Stefano Corsini × azabu tailor の完全別注品なのです。

けど、スラックスにブレイシーズ釦付いてないなぁ・・・という方でも、

写真のようにクリップ、釦共に対応出来ますので、ご安心ください。

前からも後ろからも雰囲気出ますよ~。

デザインはY型(背中途中から枝分かれしているもの)で、

釦は6個・クリップは3個です。前に2本・後に1本となっております。

ブレイシーズは、英国スタイルを強調するのにもってこいですが、

クリースラインを綺麗に見せることが出来ます!!

そのおかげで、足長効果も期待出来ます!!!

スーツやスラックスご注文時に、『ブレイシーズ釦付けてや~』

と、おっしゃって頂けましたら無料でお付け出来ますので、お気軽にお申し出ください。

ブレイシーズ ¥10,500(in tax)

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

合わせて読みたい記事

KOBE Staff Snap Vol.81

カスタマイズガーメントバッグ【ブラック編】

  • #azabu tailor
  • #jersey
  • #ORDER
  • #ORDERSHIRT
  • #ORDERSUIT

ルーキーセンセーション!!  ルーキー先生!?