コートの季節

ブログをごらんの皆様こんにちは!KOBE店です

朝晩がすっかり冷え込む季節となりました。

そこで今回は、そんな季節にピッタリのアイテムをご紹介致します。

麻布テーラーでコートをオーダー出来るのはご存知かと思いますが、

なんと既製品のコートも取り扱っているんです。

その中の一つがこちら、Allegri Milanoのナイロンステンカラーコートです!!

イタリアのアウター専業メーカーにより丁寧に作られた

こちらのコートは撥水と防寒性に優れた中綿入りハイテク素材使用!

ダウンコートほどボリュームがなく、ナイロンコートほどチープではないという

非常に使い勝手の良い上品なコートです。

スーツの上に羽織れる細身シルエットや軽快な着丈はイタリアブランドならではです。

腰ポケットの中はソフトコットン使用で肌触り&保温性抜群!

襟元はホックタイプのステンカラー。

気軽に手軽にサッと羽織れる非常に軽い一着です。

カラー:ブラウン・ネイヴィ

サイズ:44 46 48

価格¥59,850(intax)

是非一度、店頭でご覧下さい。

合わせて読みたい記事

レギュラーカラーの本気

  • #2021年春夏
  • #6ボタン
  • #874
  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor

これは買いです

あの人に贈りたいギフト