KOBE店のSTAFF紹介

『くしゅん くしゅん』と春の訪れとともに花粉症の季節がやって参りましたね。ちなみに私は花粉症ではございませんが・・・。こんにちは山下(尚)です。

2月より私を含めがらっとメンバーが変わりましたので、メンバーのご紹介をさせて頂きます。

先ずは2年ほど前からKOBE店に在籍している『山下 慎司』です。KOBE店の期待No.1で、次世代を担う期待のSATFFです。ではご挨拶を

『KOBE店ブログをご覧の皆様、こんにちは。KOBE店のお肉ちゃんこと山下(慎)です。店舗に二人も山下が揃いました。タテに大きいのが店長の山下(尚)で、ヨコに大きいのが山下(慎)でございますので、どうぞお見知りおきくださいませ(笑)』

ちなみに余談ではございますが、本部の山下は『博光』です。これで麻布に属する『山下』が西日本に集結いたしました。一度『山下会』でも開こうかな・・・。

続きまして『吉岡 正員』です。2月1日から入社したばかりの期待の新人です。笑顔が素晴らしいです。それでは吉岡からご挨拶です。

『ブログをご覧の皆様はじめまして。まだまだわからないことばかりですが、髭面スタッフばかりのKOBE店を少しでも爽やかな印象にできるように、この笑顔でお待ちしております。よろしくお願い致します。』

最後にKOBE店のOPEN時より在籍し、この3月を持って定年退職される【安原孝明】御大。

簡単にご紹介致しますと、昭和42年に入社後、各店店長を歴任。その後、営業部統括部長を経て麻布テーラー船場店のマスターテーラーから平成19年からKOBE店勤務され、今月いっぱいで退社されます。

皆さんにご挨拶文をとお願いしたのですが、恥ずかしがられご用意いただけませんでした(ちなみに画像も笑って下さいとお願いしたのですが・・・)。最近は毎週のように安原さんにお会いに来られるお客様がいらっしゃいます。長年担当したお客様がわざわざ退職前に『最後にもう一着』なんて接客冥利に尽きるじゃありませんか。それだけ素晴らしい関係を築いてこられたということなんだと思います。もし、ご覧になられた方で、安原御大が担当されていたお客様がいらっしゃいましたら、是非ご来店下さい。安原に代わりお願い申し上げます。

合わせて読みたい記事

KOBEのオススメファブリックVol.2

続 梅田でコート祭り

STAFFの今日の装い 2