これは買いです

BLOGをご覧の皆様こんにちは。麻布テーラー全店で発売の秀逸なBAGをご紹介致します。商品に関する詳しいご紹介はこちらで。がらっと変わった店舗奥の壁面をご覧下さい。

今日、壁面を作りせっせとバッグを並べている間にも2名の方が手にとってご覧下さいました。嬉しいもんです。

次に入ってきた瞬間に『買おう』と思ったバッグをご紹介致します。その名も『Heathrow(ヒースロー)』

国際線利用者数世界No.1のロンドン・ヒースロー空港の名を冠しているとおり、パスポートやチケットを入れるポケットが付いています。他にもカードポケット・チャック付きポケット更に背面にもさっと入れれるポケットとなかなかのポケット数です。サイズもちょうど手のひらサイズといったところ。海外に行くときだけでなく普段から財布代わりにも使えそうなほどです。

色はブラック・ネイビー・サックス・レッド・ブラウン・イエローの6色で、私が買うのはネイビーです。

気になるお値段は・・・。

¥18,900!!!

麻布テーラーはビジネスアイテムからビジカジスタイルまで、頑張るサラリーマンを応援しております!!!

ちなみに山下(尚)でした。

合わせて読みたい記事

カジュアルシャツもお任せください!

フォーマルアイテム ご紹介

  • #azabu tailor
  • #ORDER
  • #オーダーシャツ
  • #カフリンクス
  • #サスペンダー

2017春夏オススメ生地~Loro Piana~