Getしました!!!

花冷えの候、皆様には風邪など召されずお過ごしでしょうか?

KOBE BLOG をご覧の皆様こんにちは。山下(尚)です。

本日は船場店BLOGhttps://www.azabutailor.com/blogs/senba/2013/04/10/recommend-bag-part2/でもご紹介させて頂いている、『DESTINY’S DIMENSION』の『City』と『Saint Germain』をご紹介致します。

『City』の名に相応しくKOBEの街並みにも良く似合います。

Suitをお召しの4~5月位までは『City』を是非お使い頂きたいです。船場店井上MTもおっしゃってましたが、かなり使いやすそうですし、麻布テーラーのスーツに良く似合いそうです。

ただ『Cool Biz』が始まる5~6月位からはジャケットをお召しにならない方が多いので、こちらの『Saint Germain』がお勧めです!!!ネクタイをお締めにならない方も多いと思いますので、できるだけ軽快な装いの方が良くないですか?

余談ですが『Saint Germain』と言えば、パリのブランド街かPSG FCを思い浮かべる方が多いのでは。PSGはCL2回戦でしたでしょうか、敗退してしまいましたね。でもこちら(Bag)のサンジェルマンはこれからです!!!

『City』6色展開:¥37,800-

『Saint Germain』6色展開:¥36,750-

ちなみに題名の『GETしました』って言うのは、私が手に持っている本日(4/12)発売の本の事です。同僚数名へBLOGで自慢したかっただけです・・・スイマセン。

合わせて読みたい記事

KOBE Staff Snap Vol.73

オリジナルカフリンクス新作!!

ジャケパンスタイル