神戸店もFair準備万端!!!

神戸店Blogをご覧の皆様こんにちは。梅雨らしくない梅雨といいつつも台風が来たり局地的な豪雨だったりと天候が中々定まりませんが、まぁそれこそ梅雨ってもんなのかもしれません。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、画像は、明日からのシャツフェアの準備の真っ最中の様子です。思えば銀座3rd時代からこのように準備風景をBlogにUPしてきたなぁと少し感慨深く、物思いに耽る36歳独身でございます。あの頃と同じようにこの通称2P Fairは全力投球致します。高校球児の夏の甲子園・高校サッカーの冬の選手権(国立)・高校バスケのウインターカップばりに麻布テーラーではこの2P Fairが『熱い』んです。『いいんです』『クゥ~!!!』と川平慈英さんばりに私山下は熱く盛り上がってしまいます。

特に最初の3日間は混み合い、行き届かないことがあるかもしれませんが『お祭り』だとご容赦頂ければ幸いです(これもずっと言い続けてるなぁ・・・)。

尚、お会計がお済み頂いた後は、生地や仕様・サイズ等々の変更が効かないのもいつも通りでございます。こちらも併せてご了承下さい。

最後にSTAFF吉岡の一押し生地だそうです。

思い出したのでFairとは関係がございませんが・・・

京都店の小早川君がUPしたBlogに私が登場しておりまして、着ていたSuitをブラックと表記されておりましたが、ネイビーが正解です。ちなみに左から中村・山下・神谷・中野でございます。

合わせて読みたい記事

1.17

2017SS 神戸店オススメ生地➂

これは買いです