第2回~どっちのバッグSHOW~

神戸店Blogをご覧の皆様、大変長らくお待たせいたしました。大好評(?)につき第二弾がやってまいりました!

それでは、どっちのバッグSHOW、スタートです!

先ず最初のご注文はこちら!

BRAND:DESTINY’S DIMENSION

MODEL:Westwood2

PRICE:¥34,650-(in tax)

DESTINY’S DIMENSIONのバッグの中でも一番人気のWestwoodに、待望の新型・新色が登場です。

従来のWestwoodよりも一回り小ぶりで、デイリーユースに最適です。

画像の色は、新色のCIGARです。

秋らしい色味で、一度手に取ればあなたの物欲をそそること間違いなし!

続いてのご注文はこちら!

BRAND:GALLERIANT

PRICE:¥49,350-(in tax)

定番モデルの『GAN』をこれまた一回り小ぶりにしたタイプで、そのフォルムから、女性のお客様にも非常に好評で、男女兼用でお使いいただけます。

内側にはドーメル社の限定素材を使用した贅沢な一品です。

同素材でスーツをご注文頂けますし、同素材のネクタイもございますので、併せてコーディネートしてみてはいかがでしょう。

店長は一回り大きい方をお持ちです(私も持ってます・・・。)

大きい方は関西では梅田店でお求め頂けます(神戸店は小さい方だけです。)

女子ウケ間違い無しのこちらのバッグで秋のお洒落を楽しんでみませんか?

さあ、今夜のご注文は…どっち!?

KOBE  Yoshioka

合わせて読みたい記事

Staff Order Shirt Vol.6

KOBE店の今日のオススメシャツ生地Vol.6

プレゼントにもオススメです!