梅田でCOAT祭り!?

ちょうど今Peutereyがポップアップで展開されてましたので、色々と着てきました。

↑とっても綺麗な『青』さすがイタリア!!!他にも2色ありましたよ。とっても軽く且つ撮影中は汗がにじむ位あったかいコートです。

↑今回のFAIRで私・山下が一番気に入ったのがこちら。こちらは本当に買うかどうか悩んでいます。他ももちろんですが、是非こちらを見に行ってください。本当に格好よかったんです。本当に本当に格好よかったんです!!!

他にも私も所有しているハリケーンやジャケットとしても使えそうな『BENSON WOOL JP』オススメですよ←画像が無くて申し訳ございません・・・。

合わせて読みたい記事

梅田店で今日からスタート!2014年 春のアウターフェアー!!!

クリスマスや忘年会に是非!!

マフラーの季節=A.MOON×Azabu Tailor 4/5