梅田店で今日からスタート!2014年 春のアウターフェアー!!!

冗談で撮ってみたら意外と格好良い(自画自賛ですいません)のでTOP画像にしてみました。どうです?珍しく決まっているでしょ?

KOBE店BLOGへようこそ。神戸店の山下です。最近、僕と吉岡の間では懐かしの珍プレー好プレーのナレーションをまねて盛り上がっております(仕事の合間に楽しい空気を作ろうとしているのであって、暇で遊んでいるわけでは決してありませんよ・・・)

さて、先日梅田店に寄りましたらCantarelliのトレンチが入荷してたので早速試着してみました。

↑こんな感じ・・・。

↑締めてもよし

↑開けてもよし

パッと羽織れるトレンチって格好いいですよねぇ。

詳しくはHQ BLOGでUPされてますので、そちらをご覧ください

非常に大事な告知を忘れていおりました・・・。題名にもございますように 3/7から【Italian Brands Spring Outer Wear fair】が全国の『SQUARE』や『&B』で開催されております。どなた様もどうぞ足をお運びくださいね。

合わせて読みたい記事

今日から春!!!

男のこだわり~台場仕立て~

KOBE Staff Snap Vol.85