麻布テーラーの人々 vol15 (左)

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。

ついに載りました!!!これで僕も麻布の仲間入りかな(笑)

ということで、週刊ダイヤモンド様に乗せて頂きました!!!

拡大するとこんな感じ↓

さらに拡大するとこんな感じ↓(野間先輩のUPはCREST BLOGをご覧下さい)

入社した当時から本当によくして下さっている野間大先輩とご一緒させて頂きました。CREST BLOGと併せてご覧下さいね。

過去にはそうそうたる方々が載っていたので、自分が載っているなんて恥ずかしい限りです。

あっ!?

僕はハルキストではありませんよぉ。

大の村上春樹ファンなだけです・・・。

『書かないで下さいね』って綿谷先生にお願いしたのに・・・(泣)

綿谷先生をはじめ関係各位の皆様、載せて頂き本当にありがとうございました。

いい親孝行ができました。

合わせて読みたい記事

ダブルブレステッドの着こなし

まだまだ間に合います!

  • #azabu tailor
  • #jersey
  • #ORDER
  • #ORDERSHIRT
  • #オーダーシャツ

夏だからこそネクタイ締めませんか?