コットン・ウォーク&ライド神戸2014

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。このblogを打っている4/27、神戸は快晴です!!!山下です。

春の到来とともに神戸ではオシャレなイベントが多く行われています。麻布テーラー神戸店も参加している『コットン・ウォーク&ライド神戸2014』が神戸店の南にある朝日会館1Fで行われました。参加店舗の中で唯一の2対展示。麻布テーラー全店で開催中の『ZERO!Fair』のアピールを兼ね、コットンジャケット+パンツのクロスコーディネートをわかりやすく表現したく、無理をお願いして2体展示させて頂きました。

英国ヴィンテージ自転車も一緒に展示されていましたよ。

参加されていた業界有名人の方と記念写真をぱしゃりさせて頂きました。私だけでなく業界以外のいろんな方と気さくにお話をされていました。並ばせて頂くと、私の未熟さが際立っていますねぇ・・・。

そういえば関西では梅田店とブリーゼ店で開催中の『Italian Pant Fair』には足をお運び頂けましたか。まだの方でGW中に大阪に行かれる方は是非是非お立ち寄りください。よろしくお願いします。

←R&BLUES ブリーゼブリーゼ店

合わせて読みたい記事

KOBEの看板

KOBE Staff Snap Vol.72

KOBE Staff Snap Vol.100