シャツ祭りといえば

KOBE店Blogをご覧の皆様こんにちは。W杯予選で彼を見てから髭を伸ばし始めたものの、周りからは不評の為くじけそうな山下です。

一応私もおススメをUPしておきます。生地が入ってきたときから『いいなぁ』と思っていた2本です

↑名古屋駅店の渡辺正一さんが着たらすごく似合うだろーなーという1着

↑休みの日にショートパンツやデニムノ上に来たいなぁという1着。僕はスーツの時でも着ちゃいますけどね。

ちなみにW杯で見た彼とはイタリア代表のピルロ選手です。もちろん誰にも分って頂けませんが・・・。

イタリア代表が大好きな表参道の木村店長にも怒られそうです。

合わせて読みたい記事

KOBE Staff Snap Vol.60 ~Barbati~

きっとヤミツキになります

  • #jersey
  • #shirt
  • #クールビズ
  • #ジャージー
  • #シャツ

綿谷画伯と