ありがとうございました!!!KOBE最多ご来店!!!

予想通り7/21に近畿地方は梅雨明けしましたね。本格的な夏到来です。今年も木村店長は真っ黒になっていくんだろーなぁ。

KOBE Blogへようこそ!!!KOBE店の山下です。

昨日で無事【Order Shirt Fair】が終了いたしました。期間中はばたばたとしてしまい、何かと行き届かないこともあり、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけなかったりと、皆様にご迷惑をおかけすることになりましたことお詫び申し上げます。『夏祭り』と御許し頂けましたら幸いです。

さて、今回のFairではKOBE店は過去最多のご来店いただきました。これも皆様の御蔭とSTAFF一同心より御礼申し上げます。3月の増税前の駆け込みからバタバタしっぱなしの毎日の中、納期延長等皆様にご迷惑ばかりをおかけして来たのに、これだけのお客様に御来店頂けたこと本当にうれしく思っております。

これからも麻布テーラーKOBEをよろしくお願いします。

↓おもけ画像・・・

↑(左)10月のCOAT FAIRに向けてもう展示しています。

↑(中)片付けも大変・・・。

↑(右)ウインドウの中も変更です。

神戸店吉岡から心斎橋店飛田君へ・・・・

気になる奇特な方は続いて心斎橋店BLOGをご覧下さいね。

合わせて読みたい記事

「涼と量」を兼ね備えたジャケット

  • #2021年春夏
  • #6ボタン
  • #874
  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor

大好評、尾作隼人氏監修100本限定スラックス

  • #azabu tailor
  • #ORDER
  • #ORDERSLACKS
  • #s字パンツ
  • #エミネント

KOBE Staff Snap Vol.84