KOBE ブランメル倶楽部 2014 ツイード ウォーク&ライド

KOBE BLOGをご覧の皆様こんにちは。

先日、神戸ブランメル倶楽部のツイードウォーク&ライドが開催されました。

↓麻布テーラーKOBE店も参加。右から2体目のツイードコートです。オーダーコートフェアが開催中なのでコートにしてみました。

↑ファッション美術館や神戸市役所の神戸スタイリッシュデー実行委員会も協賛されているようです

スタイリッシュデー実行委員会なんて神戸らしいですよね。

↑だいぶ暗くて遠い画像でわかりにくいのですが、メンズEXで人気の特集『青柳光則の全国行脚 お洒落道場外伝』でお馴染みの青柳さんと一緒にパチリ。肘当てとガンパッチをつけたツイードのカントリースーツがさすがオシャレでした。

『川勝姐さん(弊社広報室長)行ってきましたよぉ』

一番右は河合正人さん

オシャレな方がいっぱいいたので許可を頂きとってまいりました

個人的には右の写真の方が一番お召し物がご本人に馴染んでてよかったと思います。ある種奇抜とも取れる格好でありながら、そうな風に感じさせないのが良いですね。

合わせて読みたい記事

肌触り抜群のポロシャツ!!

KOBE Staff Snap Vol.63

カスタマイズガーメントバッグ【ブラック編】

  • #azabu tailor
  • #jersey
  • #ORDER
  • #ORDERSHIRT
  • #ORDERSUIT