イタリアから帰ってきました

麻布テーラーのホームページをご覧の皆様こんにちは、京都店の倉田でございます。

新年明けまして京都店第一回目のブログは、新婚旅行でイタリアに行ってきたので少しご紹介致します。

まずトップ画はドゥオーモ大聖堂です。空のブルーと、建物の色彩との調和がものすごく神秘的です。

ドゥオーモ大聖堂の上からの景色です。映画「冷静と情熱の間」で竹ノ内豊が元恋人と再会する場面で

有名なこのドゥオーモ大聖堂は天井まで464段の階段を上らなければならなく非常にきつかったですが、

この統一された色彩の街並を見て疲れが吹っ飛びます。

行かれたら是非登ってみてください、お勧めです。

ローマでは、コロッセオに行ってきました。非常に迫力があり、何百人もの剣闘士が戦い命を落としてきた

この建物は現在は死刑廃止イベントに使われている様です。

バチカン市国にも行ってきました。カトリックの総本山というだけあり、かなりの迫力です。

こちらでは、ミケランジェロがデザインしたとされるスイス人衛兵の服装が非常に印象的でした。

合わせて読みたい記事

JET CRUISE COAT 紹介

祝!卒業・入学

人気BAG