Gentlemanへの道Vol.2 (続、ジャケット編)

ブログをご覧の皆様こんにちは。

気温も上がり、過ごしやすい日が続いておりますね。こうしてブログを書いていると、ついウトウトとしてしまいそうな小早川です。

さて、Vol.1に引き続き、今回は『ダブルジャケット』をご紹介します。

CANONICOというイタリアの生地で、『スーパー120’s』と言われる細い原毛を使っておりますので、生地自体も柔らかく、着心地も軽いです。

注)照明の具合で、実際に見るより少しばかり青く写っております。お許しください。。

色味も爽やかなブルーですので、シャツやパンツの組み合わせでビジネスやカジュアルに対応できるオールマイティー選手です!!

このジャケットに関しては、白の貝釦を使用しておりますので、全体がスッキリして見えると思いませんか??

ちなみにこちらが使用している貝釦です。

それでは早速私も試着してみます♪

どうでしょうか!!

何故か大股を広げてしまっている私ですが、特に意味はありません。

皆様のご意見、京都店にてどしどし承っております!(笑)

Price : ¥50,400(in tax)

※オプション料を除く

品番 : 844-9069

合わせて読みたい記事

絶対、買いのフェア

  • #オーダーシャツ
  • #オーダーシャツ、京都
  • #オーダーシャツフェア
  • #オーダースーツ、京都
  • #お得なシャツ

Pコートは期間限定

ウォームビズには!