春の装いにバッグはいかがですか?Vol.1

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回紹介するバッグは、「DESTINY’S DIMENSION」と呼ばれるバッグです。多くの方が聞き慣れないかと思います。

そんな方に少しでも商品の良さが伝わればいいなと思っています。

春夏のスーツに合わせてチョイスしてみました。

私のオススメはこちらの

「Wall Street」

と呼ばれるタイプです!!

見た目は非常にシンプルですが、中を開けると中心で仕切られています。普段パソコンを持ち歩く方などは他の書類と混ざる事がないので大変便利だと思いますよ!

機能性を重視の方には是非お勧めします!!

こちらのバッグを手にWall Streetを颯爽と駆け抜けて行く姿を想像したくなりますね♪

只今「DESTINY’S DIMENSION」の商品をお買い上げの方に、付属チャームへのイニシャルの刻印サービスを承っております。

期間は、5月8日までとなっておりますので、麻布テーラーへお越しの際は、是非手に取ってみてくださいね!

担当/京都店テーラーリングスタッフ 小早川 亮史

■商品価格/¥42,000-

詳しくはコチラ

http://de-di.com/

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

2度楽しめるオーダーシャツ

京都におこしやす

今が熱いんです!!