春の装いにバッグはいかがですか? Vol.3

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

今回紹介するバッグは、「DESTINY’S DIMENSION」です。

多くの方が聞き慣れないブランドかと思いますが、

そんな方に少しでも商品の良さが伝わればいいな、と思っています。

今回は、京都店のオシャレマスターこと二宮が新作のスーツに合わせてチョイスしてみました♪

全身をブラウンで統一したこちらのスタイルは、今が旬のワイドラペルに仕立てています。

その為、胸周りにボリュームが出ることにより、男らしくエレガントに!!

そして

二宮の手にしているバッグは

Westwood

と呼ばれるタイプです。

普段からパソコンを持ち歩く二宮は容量と持ち運びやすさを考えこちらをチョイス!

こちらのタイプならオン・オフ両方兼用できるので大変便利ですよ♪

只今「DESTINY’S DIMENSION」の商品をお買い上げの方に、付属チャームへのイニシャルの刻印サービスを承っております。

期間は、5月8日(水)までとなっておりますので、是非お早めに!

担当/京都店テーラーリングスタッフ 小早川 亮史

商品価格

Westwood / ¥36,750-

3p Suit/ 34108-3 /¥73,500-

詳しくはコチラ

http://de-di.com/

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

ウールネクタイが豊潤です!

初めてのオーダーの方もそうでない方も・・・是非!!

ボタン変わりました。