今年はコレにしちゃいます!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

来月で31歳になります188cm藤井です。

…はい、老けてます(笑)

因みに私のシャツ裄丈は92cmですが、そういった方でも¥7,000 +税から麻布テーラーではご注文頂けます!

さて、今年は自分への誕生日プレゼントに何を購入しようか既に今から考えております。

そんな時に購買意欲をそそるNew Model・New Colorバッグが登場しました!

右から、

SOUTHERN ORENGE

DEAN BLUE

KELLY GREEN

モデル

Notting Hill

¥50,000 +税

中でも私が一番気になったのはこのカラー。

平和の象徴!GREEN!

また夏のサッカー・ブラジルW杯を彷彿とさせるカラーですね!

ネクタイで色を合わせるか、

ニットタイ ¥5,500 +税

いや、待てよ…。31歳を記念にジャケットも購入して、その色と合わせるか、

サンプルジャケット

DORMEUIL #879920 (11)

¥97,000 +税

※オプション料別途

考えただけでワクワクしてきました!

大変発色の良いお色ですので、是非店頭でご覧下さい!

Kyoto/Tailoring Staff/fujii

↓ ↓ ↓azabu tailor京都店はコチラ!↓ ↓ ↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

azabu tailor メールマガジン

合わせて読みたい記事

初めてのオーダースーツをご検討されている方へ。

「アザブテーラー×ヤコブコーエン」限定ジーンズ Vol.2

寒い時期にはこんなシャツ生地